2015-07-28から1日間の記事一覧

ごめんなさい。

3日ルール破ってごめんなさいm(__)m本日面接だったので、終わるまで書く気にならなかったんです。言い訳です。どうも四回の角田(すみた)です。めらと言った方が分かりやすいでしょうか?ほとんどの一回生の方々初めましてそれ以外の方お久しぶりです。まさか…

最速の投稿者保城

どうもほしろです。もう書きたいことが多すぎて半年位前からこのアコギブログずっとスタンばってたわもうあと俺の追いコンまで俺がずっとブログ書き続けてもええレベルでもそれしてもーたらアコギブログじゃなくてホシロブログなってまうんでピックアップし…

覚醒ひでつぐ

意味付け。 英嗣が無意識にやってることベスト2位です。 1位は鼻くそをほじるです。 意味付け。 自分が他者より優れているところはなんだろうと考えたとき、 これがうまいんじゃないかと思いました。 過去に対して、今現在自分に降り注いでいることに対し…

人生は感謝なり

こんばんは まぁいつものパターンね 保城 ひでつぐ 私最近のアコギブログこの回り多いねーどうも 最近髪の毛伸びてきてのばすか伸ばさないか迷ってます 大城あづみです(^ν^)何を書こうかな…って思ったときに、このブログの意味ってなんなのかなってふと…