まついです(^∪^*)

レポートを終わらせて、提出&アコギ部に行く為に今から登校するところです☆

夕方登校って妙に気持ちいいですね…さっき起きたので夕日が私の中では朝日のようです(* ̄∀ ̄)
夕日の力を借りて

大和川がキレイ










には

やっぱり

見えませんでした。笑




さてさて、この流れで来て何を書こうか迷うところなんですが…笑


こないだ、気付いたことがあります。
春、私は8曲ぐらいやるみたいです。ピアノと唄とギター参加トータルして。意外に多くて自分でびっくりしました(^_^;)キーボ参加が一番多いと思われます。

キーボって正直言うと練習めんどくさいときあったりします。「アコギもうちょいやりたいよな…」と思った時期もあります。
しかし今はどっちかというと、キーボに気持ちが積極的に向いてます♪
それには理由があります。
単純明快です。
好きなピアニストができたからです(*/∇\*)キャ
その人はヒイズミマサユ機さんという人で、PE`Zというグループでピアノ&キーボやってます。前の東京事変にもいました。
彼は魅せるし聞かせるしとにかく天才です!!


…そんなわけでモチベーションがあがってるわけです☆☆マイブームきてるんですw
ミーハーって素敵です。好きな人できたら間違いなく頑張るしモチベーションあがります!!
この親譲りのミーハー魂…母に感謝します(笑)


無理矢理まとめると、
「何かに対してモチベーションあがらなかったら好きになろう」ってことです♪


以上です。


次は2回生から私と同じ学科に決まった中山さんにお願いしたいと思います(^O^)