徳原です

1回生のとっくんコト徳原です。


もうすぐ試験ということで、、ギターになかなかさわれない恋しい季節がやってきましたね。

テスト勉強大変だと思いますが頑張ってください。



僕はですね、ふたば祭で、DEPAPEPEの曲やるんですが

DEPAPEPEの曲はテンポもはやくて、なかなか合わせるのが難しいんですが、

とにかく弾いて、合わせてて、楽しい!

と、まぁ、DEPAPEPEのすごさと音楽の合わせる楽しさや、難しさってのをひしひしと感じてるわけなんですが・・・

これがもし、演奏を聴いてくれている人にも、楽しんでもらえたらもっと最高やん!?

と思っているんですよ。

だから、この辺りのことをふまえつつ普段からしっかり練習していかなあかんなと感じているわけなんです。

それで、ふたば祭で新入生が「このクラブ楽しそうやないか」と思って入部してくれたらもっともっと最高やん!?

と、まぁ、このようなことを考える今日この頃でした。



話はかわりますが、僕はこの前Go!Go! GUITAR とACOUSTIC GUITAR MAGAZINE の購入担当になりました。
今日が発売日ということで、天王寺行ったついでに買ってきました。

ためになる情報がいっぱい載ってるんで、見ないと損!損!


ということで、まぁ、部室に置いておくので、良かったら見てください。

次は、坂野くんにまわします。よろしく!