さがらですけど?

僕の心は今廃れているのでおもいっきりダークな文を書こうかとも思いましたが、やっぱりやめときます。後の人のモチベーションに影響したら困るもんね。では最近の僕について少し語りたいと思います。

最近アレをやると心がスッキリするのね。・・・え!?アレだよアレ。

『家事』

洗濯ね。掃除ね。特に水周りね。誰が使ったか見当もつかないトイレをピカピカにした日にゃもう最高ネ。あとお風呂ね。入ったときの気持ちよさが3倍は増すよね。

でもやっぱシンクね。あそこに食器がたまっていくと・・・悲劇アルヨ。オイラの心身のバロメーターはシンクにありだね。あそこ次第でだいぶオイラの面白さも違うしね。

あっ!ここでひとつお願いがあります。僕いつもメールとかだとかなりの頻度で『オイラ』を使うんですよ。で、この際ハンドルネームも『オイラ』でいい?なんかね、他のだと怒られちゃう上にしっくり来ないのね。僕ナイスなあだ名も無いし、正直総書記って・・・ダサいし。何て言うか・・・嫌われ者やん。だから『オイラ』でいいよね?

・・・おっ!賛成の拍手が鳴ってる。ってことでオイラでいきます。もう変更無理です。締め切りました。ゆるぎないものひとつです。


ところで一人暮らし、または引越しをお考えのそこのバンビよ。

『台所にコンロ2つ』『まな板スペース』

これ必須。

絶対。

コンロ一つだとお湯沸かしてる間待ちぼうけね。

朝日で体を温めてるミーアキャットばりに立ち尽くすことになるよ。


あとまな板スペース無いとね、下ごしらえで切った野菜たちをそっと猫の額ほどのスペースに置くハメになるよ。

気を抜くと・・・

っっがっつしゃーん!!ごろごろ〜・・・ふざけんなよ


あとねぇ、コンロはやっぱガスに限るよ。IHとか流行ってるけどさぁ、やっぱ火っしょ。

電気はダメ。

リードはそこそこやけどむっちゃ肩弱いキャッチャーみたい。かける言葉が見つからないの。



あ〜ぁ、最近激しく変な夢ばっかり見る。夢って何で見るん?眠り浅いん?再受験の夢見たときにゃ起きても寝ぼけて宿泊先の旅館にバスタオルがあるかどうか真剣に考えたよ。タオルってむっちゃ荷物やん。持って行って旅館にあったらうわぁ〜ってなるやん。


女の子って男子からのアプローチを待ってるもんなん?脈ありってどこで分かるん?


合コンってどこまで行ったら成功?てかどんなことするもんなん?むしろ何対何がベストに力を発揮できるん?やったことねえよ。・・・こんどできるかも。


みんな普段どんなサイトチェックしてんの?沼田君おもろいサイトどこ?アダルト以外で。


マイブーム欲しいんやけど何がええ?ばちこーんハマれるのある?


オイラってどこ直したらよくなるん?なるたけ優しく教えて。これみんなの宿題ね。


はまぞう』・・・?『ビデオキ』・・・?何これ?押していいの?・・・恐っ


んじゃこのへんで。・・・うわっ、むっちゃ書いとる(笑)一番やん。

彦根の星兼まりもっこりを○○する男

た〜ね〜は〜しくん書いたらえぇんとちゃう?