おそくなりまして・・・

 初めまして。アコギ部幽霊部員兼部屋取り係下っ端2号の和田です。部活行けてないぶんブログでいいこと書こうと思ったんですが、なにぶんテスト期間中ですし、ネタに事欠いてるので、余り長々とは書けません・・・。

 さて・・・いきなりですが、もう無理です。あと一週間も頑張れません。今週1週間の流れは、起きる→学校→勉強→部屋取り→家→勉強→寝る→起きる→・・・のサイクル。そして最近の朝昼食はもっぱらコーヒー、最近の唯一の楽しみは合間のタバコ。なんか実家の、今年7歳になるしのちゃん(ネコ)より早く死ぬかも・・・。そんなんやから最近隙間という隙間からゴキブリとムカデが出てくる夢みてもしゃあないわ。

 救いといえば、学校でアコギ部の仲間たちに出会うことだ。テストや授業終わった後とか、駐輪所とか、図書館のエレベーター前とか、ばったり会うとほんの少しの時間でも、今の嫌な生活状況のことを忘れられる。そんな時に、ええ友達もったなぁと再確認してしまうもんです、はい。みんなとはよ遊んだり、ギター弾いたり、飲み会したりしたいです。まぁその機会を潰してるのは大抵の僕ですけどね・・・。

 ってなわけで、身体的にも精神的にも崖っぷちですが、後は僕の潜在パワーを信じて頑張りたいと思います。途中で挫けたらばんちゃと一緒に坊主にして、沼田と一緒に出家しますんで。

 それじゃ、エルレ聞きながら勉強再開します。あっ、次はキャビアくん、お願いしますね。