忍者ハットリです。

とうとう2回生にも回ってきたね!
Reiです。礼ってかいてアヤってよみます。知ってるか…


コメント見てみたら順番回ってきててびっくりしました…(^^;)


キャビアくん、回すときは個人的にメールくれなきゃ。。。


ちなみにうちはブログに面白いことなんて書けませんので。
期待しないで読んでください(笑)



そうそう。今日はちょうどブログに書けるネタが!

なんと、ミルクラッシーの外部でのライブが決まりました!!


うちが高校の時に1回お世話になって、ライブを何回も見に行っている、寺田町ファイアーループってライブハウスで4/7に出演させてもらいますw

『寺田町ライブ道場』っていう初心者バンド(てゆうかコピーバンド)向けのイベントです。

このライブハウスは、『弾き語りの夜』っていうイベント(コピー曲のみは不可)とかもやってて、オリジナル曲を披露したいっていう人にはお勧めですw

寺田町やったら遠くないし、結構アコギ部には嬉しいライブハウス♪


参考にどうぞ。
寺田町ファイアーループHP
http://fireloop.net/


あれ。。。なんかファイアーループの回し者みたいになってきた。。。


本来の目的を見失うトコロでした↓↓ということで4/7(土)、ラッシーのライブ見に来てくれたら嬉しいですwチケットは一ヶ月前くらいからさばき始めます♪



ものっそい私的な宣伝に使ってすみませんでしたー。



もう一つ。はまぞうって機能についてw

前にも自称オイラの彼が言ってましたが、『はまぞう』てなに?と思っている人…実は結構多い??

はまぞう』はものすごい便利!と勝手にうちは思ってます。本とかCDとかDVDとか、大概のものは紹介出来る!

例えば、うちはGRAPEVINEっていうバンドがめっちゃ好きで…。
その人らのニューシングル。

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]


もうすぐ発売なんですが、ラジオとかではもう流れてます。

このバンドはほんまにすごくって、まぁ何がすごいかっていうと、調和。ギターがうまかったり、メロディーが良かったりって言うバンドはいっぱいあるけど、GRAPEVINEはそれぞれが主張しすぎてなくて、全体的にまとまってるというか。もちろんボーカルもギターもドラムもみんな巧いんですけどね。

よかったら聞いてみて下さいw


まぁこんなカンジで。。。
ビデオキも同じように使えると思いますw使ったことないけど。


誰か使ってみて☆


ではでは、ものっすごい長々と書いてしまいましたが(ホントすいません↓↓)、以上ですw
残りのテスト期間頑張っていきましょうwうちは今週がヤマです。木曜と金曜↓↓


えーっと…次はアコギ部で、自他共に男前!と認めている村上君に書いてもらおうかなーと思います☆