村上です

村上です。いやー、やばいね。やばいよ。やばいらしいよ。何ってほら、

あれよ。

テストよテスト。昨日も3時回ってたしね、寝んの。おかげで朝寝坊よ。

あのさ、朝寝坊ってわかる?

朝にね、寝坊すんの。

1限テストあんのに8時半に起きてしまうとかいう事態も普通に起こって来る

わけよ。うん。おかげでパジャマで登校。





そういや、みんなあんま音楽の話してないからここらでおれがビシっと

しとくわ〜。

昨日な、藍坊主ってバンドのライブのチケット買ってん。以上。





ところでさ、おれって吝嗇家やねん。要はけちってことね。それがまた

結構わざわいしたりするわけよ。

今日、持込可のテストがあったんやわ。

ただしそれには条件があって、「A4用紙1枚のみ可」ってやつやってんな。

当然めちゃめちゃ小さい字で書くやん。A4っていうても結構スペースあるし。

授業の内容をその1枚に、これでもかってぐらいにつめこんだやつが

できあがってん。

そしたら…















…次回に続く















うそうそ。ちゃんと下に書いてるよ。















なんと凝縮しすぎて裏面が余った!!!最悪やん。せっかくちっちゃい字で

書いたのにさ。

まあそんな感じやわ。ごめんな、しょうもないオチで。みんなテストがんばれ〜。

お次は最近納豆ダイエットを始めた高木君が書いてくれま〜す。