しばたです。

こんばんわ。今回は3回生柴田です。よろしくお願いします。

テストやっと終わったねー。

よかった人も悪かった人もおるだろうけど、とりあえず「お疲れ」って自分にいってあげようや☆

んでまあ昨日はその打ち上げということでしたね。

たまにはお酒を飲んで言いたいこと言い合うのもいいと思うよ。

宴会を仕切ってくれた1回生大変やったろうけどありがとうね☆



はーい。こんな出だしです。

さっきまではひくほど暗い日記書きそうで危なかった。

そいうのは書くとしても自分だけの日記で書かないとね。。笑

こっちはクラブみんなのものやし。



そ、で何書こうかってことなんだけど今日買い物に行ったからそれにするか。

買ったのは靴。

色が白と黒のバンズのスニーカーです。結構気に入ってる☆

そ、前の靴は1年前の正月に買ったんだ。僕はものもちいいらしいので結構長く履けた。

ただ、今玄関でその2足並んでいるけど違いがひどいね。


前のは明らかにくたびれている。

テスト中の僕らに似てる。

ぐったりしているんだ。

おつかれさま。

これからはコイツと一緒に歩いてくわ。




短いけどこんな感じかね。。

そういや靴といえばね、

女の子はとびきりいい靴をはきなさいって。

そうすれば、その靴が素敵な場所に連れて行ってくれるから。

っていうお話があるそうですよ。

すてきなことでござんすね。



はい。このようなパクリで締めくくります。

ま、もっとおもしろいオチならお酒を飲んでいるときのおしゃべりでするよ。笑




ではでは。。

次はその打ち上げに来ていた先輩が書いてくれるということですんで、そちらに回します。

田中さんよろしくお願いします。