にょえです!

たーいへんっ長らくお待たせしましてすみませんでした(^_^;)


間あきすぎてハタチャンが痛いことになってもうたね☆笑

ぬぁにぃ!!『母性本能』のくすぐりかたぁw(゚o゚)w!?




『笑顔』だね♪顔をくしゃくしゃにして笑ってみようよ!へへへ…(≡∀≡)あ〜きもい…



は〜い問題!
『月極駐車場』





えっ…えっと…げ…げっきょ



ぷぷぷぷー
『つきぎめちゅうしゃじょう』ですよ〜へへ〜ん 




俺ついこの前知ったわっしょい(・ε・μ)


はぁ?



はいっ!ということで中学校の時の修学旅行の話し!

行った所:高知県
日にち:二泊三日だほい
停まった所:一泊目りょかん 二泊目船 ふ〜ん

天候: 台風 まぁ!

目的:日本最後の清流、四万十川でカヌー!

ホエールうぉっちーーんぐっ!


えっ…台風?
一日中 嵐 へぇへぇ
クジラ現れない ぐぴぴ
四万十川 ちょーにごってるわっっ〜
カッパ着てても全身ぐしょっぐしょっザパーン!
ガッチャンもビックリだねО(>∀<)О

てなわけでね…楽しかったと聞かれてもつらかったとしか答えたことないのね〜
まあ!秩序がなかつたのね?
ええまあね☆キラーン☆へい彼女それより今からお茶しな〜い!?


アラレは良いよ!ガッチャンは!?
『くるるくるっぴーぱぴぷぺぽっぱー』




はぁ!!!?



終わりですよ☆終わりですが何かぁ?

次はまっぺよろしくね!