コブクロライブ♡

初参戦してきました。あやです。
おっと、こう書くとややこしいんだ。。。
遅くなって失礼m(_ _)m
礼です。

コブクロのライブはホントに感動の連続で、言葉にしてしまうのはもったいないくらい良かったです。
いろんなこと考えながら聞いてて、何度も泣きそうになって、涙をこらえるのに結構必死だった(苦笑)
でもそれと対照的にストリートのテーマの盛り上がり方は凄かったなぁ。


ライブが終わって、ほんとにいろんなコト感じて帰ってきました。
今の自分の現状についても、人生についても考えました(大袈裟?)
ま、その中でアコギ部に関すること。


一つのことをやるのに、一体感ってほんとに大事だと思いました。



アコギ部のライブは、部員の一体感があるかなぁ、お客さんとの一体感があるかなぁって思ったときに、もうちょっとそこを追求してみてもいいんじゃないかと。


こっからはかなり個人的な思いになるんやけど、コブクロライブ見に行ったりしていろいろ考えた末、私が思ったことなんで、まぁ聞いてもらえると嬉しいです。



今回のライブは精一杯頑張ったつもりやったけど、ホントにこっちの不手際が多くて、みんなにはめっちゃ迷惑かけたと思います。
けど、反省会で意見聞いててちょっとだけ思ったことがあるんです。


この意見リハとか当日に聞けてたらもっと違った運営ができたんちゃうかって。


だからみんなちょっとでも思ったことあったら何でも言って下さい。
その一言がライブをぐんとよくする力を持ってるわけで。
私と部長の頭だけで考えたコトなんてたかがしれてるかもしれへんけど、みんなの意見もどんどん聞いて、30人分の頭があったらもっとアコギ部をより良くしていけると思うのです。


学祭まであともうちょっと。

私たちが運営に本格的に関わる時間も少なくなってきました。

悔いのないライブをしていくためにも、みんな協力お願いします。


みんな学祭まで私たちについてきてくれるか!?



いいともー!
とみんなが思ってくれたらいいな。



P,S.まついちゃんメールほんとにありがとう。



では以上です☆


次はまだ一回もブログに登場していないあの方に!!!

復帰おめでとう☆
復帰後初ライブお疲れ様。


てことでお嬢よろしく(u_u*)