UK131≒うめだ

モノクロでメロディーを奏でる克ちゃんに対して1色しか色を持ってないUKです。
だってインストやし…1色の濃淡で素晴らしい演奏ができるようにもっと練習します。
たまには歌もいいかなって思うけど自分で歌うにはヘタやしなー。でも歌モノも好きですよ。自己紹介にも書いたけど広沢タダシが大好きです。彼がデビューしたときからずっとファンやしね。
ええ声の持ち主でございます。気になった人はCD買うか私に言ってくれれば貸しますんで。
そんな広沢さんですが、14日と21日にインストアライブをするそうです。
14日っていうか明日…三木楽器のコンテストに出演するために行けず。21日…音サ総会のために行けず。はぁー。ついてないなー。まぁそういう時もあるわな。今回は諦めましょ。

話は変わって…4回生になって最上回生になったわけやけど、1回生からすると4回生ってどんな風に見えてるんやろかって最近考えたりしてます。そんなにしょっちゅう交流あるわけじゃないし、かといって全くないわけでもないし。
4つくらい年齢離れてるんやもんね。なかなか私としても皆の意識をつかむというのが回を重ねるごとに難しくなったと実感してるところですわ。
このブログ1回生も見てるやんね?見てたら4回生がどんなもんなのか、なんかコメント入れてくれるとうれしいです。

それから…ギターについてはちょっとは詳しいのでなんか聞きたいことあったら声かけてください。無駄知識も含めいろいろ説明します。

次はもとはるかな。がんばって書いてください。