怠け? 断じて否。

礼に代筆を頼んで、あっけなく振られた。
………まぁ、忙しそうやしな。
今回は諦めるか。




<緊急募集、でもない>

  • 元春日記乗っ取り作戦

我こそはと思う方、内内に俺に声をかけるように。
ばれんかったら貴方の元春観察眼はなかなかのもの。
もちろんランダムで織り交ぜます。応募者多数の場合。
 新部員大歓迎。








歌の話でもすればいいのか?





…………………ネタあった。
竹内マリアのデニムを聞いた。
深い声はいいな。
なんか最近ラテンがツボのような気がしてきた。



最近特に聞き苦しいとは思うけど、俺の歌ってどんな感じ?
俺の売りって何?てかそんなもんあるのか?
誰かさんが「自分の歌が分からん」とか言うから俺も分からんくなりそう。助けて。





もう頑張ったよな?
そろそろ林に振ればいいか。