プッカって思ったほどチョコはいってないよね。

こんばんは。
キャバクラいく金がないので、

キャバクラ嬢の友達と

電話で話す。

はまだです。

うそです。

理学部で主にナマモノ扱ってる学科の3回生の新入生のはまだです。

・・・・書くことがないので、

あえてここで宣言しておこう。








ノーパンしゃぶしゃぶ!!」 と
http://jp.youtube.com/watch?v=KV0bJ4aNK0Y参照)

・・・・・・・

心地いいドン引きの空気を妄想しつつ、

ぢゃあ、

コミュニケーションという名のすれ違いのために、
質問! ということで、

「激しく妄想してください。」

・・・・・・・・!

あなたに好きな子ができました。

でもその人には恋人がいます。

その人を振り向かせたいあなたは、

1週間悶々と考えたセリフでその人を振り向かせようとします。

そのセリフは??














ちなみに、はまだは言った。










・・・・・・・・・・・・だめだ!!落とせない!!

というわけでオチを募集。(何か?)



あ!ついでにあだ名も募集!!

あと次はムッ○○ピーチで(笑)