徒然守屋

美術部の合宿で天橋立に行ってきました☆
波打ち際でスケッチをしていたら案の定こんがりと(´Д`)
日焼け対策はちゃんとしないとだめですね笑
そして今は栃木にいます(゜∀゜)もちろんギターも一緒に♪


さてさて音楽の話題です。
以前、好きなアーティストは特にいないと言っていたのですが、よく考えてみたらやっぱりいました!
清春Sugar Soul です☆2人共ここ数年はあまり活動していないのですが、曲は長いこと聴いてます。
ジャンルで言うと清春はハードロック、Sugar SoulはR&Bかな?よかったら聴いてみてください。


そして私は作曲というものをしてみたいのです。
日記みたいな文章を歌にできたらいいなぁ。まあ遠い夢なんですけどね。
どなたか作曲について今度お話しましょう☆というか普通に話しかけてあげてください(´∀`)


皆さまよい夏休みを!
じゃあ次はアンジーお願いします♪