えみりーです。

 皆様、夏休みいかがお過ごしでしょうか?えみりーです。アンジーじゃないほうの山田です。これで分かってもらえるんでしょうか?ちょびっと不安ですが、まぁいいや。


 私の夏休みは、高校のクラス会があったり、琵琶湖花火や宇治川の花火大会に行ったり、結構楽しく過ごしています。バイトもほぼ毎日くらいの感じで行ってますが、これまたわりと楽しくて、ルンルン♪で行ってます。
 おとついには、原チャの免許も取りました。原チャってラクですね〜。落ちるんじゃないかとどきどきしましたが、とにかく、取れてよかったなと思います。


 そして!肝心のギターの方はというと、それなりには練習してます。学校まで行くのが大変なので、全く顔は出せてませんが・・・。
 でも一人でやるのには限界がありますね。というか、ほとんど上達してません。なので、こんな私ですが、優しい先輩方、気が向いたら教えてやって下さい。

 ボーッとしてたら夏も終わってしまいますね。残りの夏は、気合いを入れて、ギター頑張ろうと思います。
 本当にただの日記になってしまいました。これからはおもしろいことが書けるようにしたいもんです。
 次はガミィちゃんにバトンタッチしようと思います。お楽しみに〜。