りは

どーも。球界の異端児こと、金井です。

珍魚の方ね。


ぇー。。今回は俺が日記を書くっつーわけなんですが、、

正直この日記自体

今日のリハまで知りませんでした。


っつーかちゃんとメール読めよっ!!

って話なんですが。。ハィ。


なんっつーか、その、

すんません。


基本長文メール苦手で・・・って言い訳ですね。

次回からはちゃんと連絡事項に目通していきたいと思いますので。



謝りだしたらキリがないです。

ってなんか謝罪文みたぃなってますな。笑


さて、、


ちょっと空気が重くなってきた所で

そろそろ今日の本題に移りたいと思いますが・・・


何書いていぃか分からん・・・。

んーー。







ぷぅ






臭っ





よしっ

じゃぁ今日はツンデレについて語りたいと思います。









すんません。ウソです。


真面目に今日のリハについて。。




今日はめっちゃ緊張しました。

ピンでライブやるとか経験なぃんで。。

マジいっぱぃいっぱぃでした。

「い」を「お」に変えたら


おっぱぉおっぱぉです。


今一瞬でもニヤけたあなたは変態勇者です。


そんな俺が一番変態ですかそーですか。

でもね、、




































すきずきだろうがっ!!!!!






























ハッ!すんません。熱くなりすぎました。



ぇっと話は反れましたが

とりあえずなんとかリハやったんですが、

実際、弾いてみた感じ

アルペジオが単調過ぎるよぅな気がします。

ハタさんにちょっと理論教えてもらったんでちょっと改良を加えて

24日に望みたいと思います。




ァッ、アンタなんかの為に練習するんじゃなぃんだからっ




ょし。そんな感じです。

そろそろ寝ないとママンに怒られるんでこの辺で失礼します。

ぇっと次は松井君(1回生)お願いします。

無茶苦茶な日記失礼しますた。





















ぷぅ