しんにゅーせーライブ

ぁ、1かいのマツイです。カズオです。(ほんみょーではないですが・・・わら)

まず、すみませんでした!!!(><)
こんなにおそくなってしまって。いいわけをさせてください。(・・;)
ブログがまわってきているのはしっていて、かこーとおもっていたのですが、ここにたどりつくほーほー、ログインのしかたなど、サッパリわからなかったのでかけませんでした(+。+)
で、しんにゅーせーライブのときにウメダさんにおしえてもらってやっとかけるよーになりました。ほんとーにすみません・・・つぎからきをつけます。

で、もーひとつ・・・。
ここまでよんで「ひらがなばっかりでよみにくっっっ!!!
っておもったひと、かならずいるとおもいます。これ、わざとじゃないですょ。ボクじしんひじょーにこまってます。ボクのパソコンがおかしいのか、NECがおかしいのかわかりませんが、かんじへんかんできないんです(チーン)
wordとかならふつーにかんじにへんかんできるんですが、ネットにつなぐとへんかんできなくなるんです。。。マッタクいみがわかりません・・・。だれかなおしかたをおしえてください(‘‘;)わら

ぇー、でわほんだいに。
しんにゅーせーライブ!!!  しぬほどきんちょーしました!!!!!
もーーヤバかったです。。。アルペジオとかみぎてプルプルでなにひいてるかサッパリでした(=¥=)ちゃんとひけたところがなかったぐらい・・・。ミスのオンパレードでした。(れんしゅーのときからノーミスなんてのはなかったんですが)わら
ドヘタです。ほんまに。このままだとぎんなんさいもヤバいことになるんで、いっしょうけんめいれんしゅーしたいとおもいます。きょくもかえたり、ふやしたりしたいので。
ほかの1かいせいのをみて、レベルのさをつーかんしました。みんなウマすぎ!!!  ・・・がんばります。

そのあとのうちあげ、たのしかったですねー。きんちょーかんからかいほーされ、おさけものんだことで、おかしいテンションになってしまいました・・・。そのせいでいまはバリバリだるいです(ちょっとわだいになったのであえてつかいました)わら
こえガラガラです。。。しゃべりすぎて。でもたのしかったです!!!ボーリングも(^−^)
たまにはこーゆーのもいいですね。

あさがえりで、メッチャつかれてたので、ふろはいってばくすいです(@。@)8じから15じまで。まだねむいですが・・・。
きょうはもうボーっとしときます。で、ねます。

ではそろそろおわりにしたいとおもいます。つぎはムッキー、よろしくです。