ぞく・しんにゅーせーライブ

 一回生の山本です。あだ名はむっきーです。ちなみにカタカナだったらミッキーみたいってよくいわれるの
で、ひらがなにたいするこだわりは多々ありますのでそこんとこよろしくお願いします!!

 あと知っている方もいると思うんですけどあだ名の由来は、昔、筋肉が少しもりもりしていたからです。でも
このあいだ、金井さんに「おまえの体型太ったらやばなるなー」って言われてその時は強がってたんですけど
若干ここ2、3日気にしてます・・・。

 まあそんなんはどうでもよくて本題に入りたいんですが3日ルールとやらを今日聞いたのでちょっとあせっ
ています。ってか今日教えてくれたのはかずおなんですが、やつはあえて3日目の最終日である今日に僕に教えて
あせらせてやろうとするような陰湿なやつだと思いこんで現在書いています。(表面上はマジ助かったわー的な
演技をかずおの前でしてきているのでやつは現在ヒーロー気取りで眠りについているでしょう。“笑)

 まあそんなんもどーでもよくて本題に入ります!!ってかとくに書くこともないんでありきたりですけど、みん
なまじでうまかって、当初は演奏中に眠たくなってきたりするんやろなーとか正直思ってたんですけど、そんな
ことなくてうまいんは当然ですけど、このこがこんな声で歌うんやとか発見できたり、いつもと全然違うくてほ
んまに本気度とかが伝わってきて、ライブってこんなんなんやってことがわかって目が乾燥するくらい集中して
演奏を見てたりして睡魔なんて全く襲ってこなかったです。それと同時にライブがメッチャ好きになりました!!

 あと自分たちのことなんですけど、演奏前は緊張してるっていいながらも結構冷静でいれたと思います。演奏の
前のトークなんですけど、僕が喋ろうとしたことを全部、かずおがひとりでにしゃべりだしてしまったのを横で
見ていてつっこんだほうがいいんかなとかいろいろ考えていられるくらいは冷静でした。いつもそんなにああい
う場で自分から喋ろうとしないかずおがひとりでしゃべっているのを見て若干新鮮でした。たぶんめっちゃ緊張
してたんやと思いますけど。“笑 とはいえ演奏が始まると僕も何してるのかわからなくなってしまってメッチャ
ミスばっかやったんですけど、それでも終わった後にもらう拍手とかよかったよとか言ってもらえたりしてめっちゃ
うれしかったんでまた次も頑張ろうという気になれました!!と同時に拍手とかうれしかったんでこれからは
積極的にもっとやっていこうと思いました。 ので、これからもギター頑張ります!!
          
次はしんぼうです!!  よろしくー。