せんたくばさみ

はい

しんぼうです。

だれ?



みたいな


明日から後期はじまりますね〜


もうお昼まで寝れませんよ〜





ぼくは原付ほしいです。



遊ぶときはだいたい3人で遊ぶんですけど

ぼくだけ原動機付いてない自転車です



いつも原付に押してもらってるんですけど


しょーじきあれはこわいです



押してるほうは




ブーン!うひひー(`∀´)♪




みたいな







押されてるほうは







ガチャガチャガチャ!あわわわわわわわわわ(´曲`)



みたいな





50kmとかなってきたら



とめてー!って言いたいんですけど





言ったら負けかな?




みたいな




はやく免許とって原付買わないとぼくは死んでしまうんじゃないかなって思います







ってことでぼくは原付ほしい人です

























ほんとは音楽について熱く語りたかったんですけど















無理やな






みたいな






ツギハハタナカサンデス