死んだ歌

みっちゃん、みちみちうんこして、紙が無いから手で拭いた、

もったいないから食〜べた♪


昔、よく兄の友人に歌われていた歌です。
とんでもない歌詞ですよね、ほんと…


さてさて、そんなみっちゃんも来月二十歳になります。
早すぎですよ、ほんと…


子供の頃イメージしていた大人の自分とずいぶん違います。根本的に…


ちゃんとイケメンになる予定でした。。。うん。内面も外面も。。


でも、俺は俺でいいんですよね、たぶん。普通に楽しいし。アコギ部のみんなにはいつも感謝しています。ほんとに、まりがとう。



さて、いよいよ銀杏祭が近づいてきましたね。今は銀杏祭が一番楽しみです。


演奏見るのがすきなんですよ、基本的に。演奏中に目が合ったときには、お手数ですが軽く会釈していただけるとありがたいです。


うそです。しなくていいですよ。不自然ですから、どう考えても。そんなアーティスト見たこと無いです。見たくはあります。


ところで、去年の銀杏祭が僕にとって初めてのライブやったんですが、すごく楽しくていい思い出になりました。


ちなみに、その後の飲み会の記憶は2時間ほどございません。ていうか、知りたくもありません。


聞くところによると、かなりむちゃくちゃやったみたいなので。。。


あえて予言しておきましょう。今年も記憶を失うでしょうよ。別に訴えていただいてもかまいませんよ。


100%、勝訴です。おめでとう。


でも、そんなんして楽しいですか?こんな言葉があります。


汝のごとく金井を愛せ


素晴らしい言葉です。 


珍魚とて例外ではありませんからね。。。


さてと、まとまりがなくなってきましたね。正座しながらパソコン打っているのでさすがに足がしびれてきました。


次は、去年の銀杏祭で事故により一緒にアカペラを披露した沼田君に書いてもらおうかな〜


よろしくどうぞ。