どぅふっ

一度でいいから見てみたい 女房がへそくり隠すとこ・・・

どうも、沼田です



まっさきに皆さんに伝えたいのは

採れたての野菜のフレッシュさではなく

マナカナの見分け方でもなく

「原材料100%豆!!」のいかがわしさなんかでは決してありません

僕が伝えたいことは特にありません


さて、自由にもほどがあるだろって思った方はそのとおりなんで自信持ってください

あ、みんな銀杏祭に触れてるんで僕もソフトタッチしときます

僕ギター弾きません

何部やねん!!!


盛り上がってきましたね

ちょっと盛り下げる話でもしましょうか

いらないですか

そうですか

じゃあやめときます


取っ手の取れるティファールと取っ手の取れたティファールでは大違い

なんか無駄に深い言葉でしょ

もういいですよね

ねますよ

明日けっこう大事な日なんで・・・

まぁ、あんまり僕を探るな

次はいろんな意味で破壊王ばんので