肉じゃが作った

中日(*´д`*)ハァハァハァアハァ
川上(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえずさっさと車校を卒業したいばんのです



唐突ですけどね、昨今の女性は男に対してね


顔だの

身長だの

優しさだの

ユーモアだの

清潔さだの

経済力だの

料理だの

家事だの

非喫煙だの


ってね、おいらが持ってないことばっかり求めるから困る
まぁ完全に偏った偏見ですけど


あえておいらから言わせて貰うと
男の価値っていうのは



ウイイレスマブラマリカーの強さ”



これで決まると思うんだよね
あ、数少ないおいらが好きなゲームなだけだよ


これらには人間としての性質が如実として出ると思うの
スマブラとかおいらのえぐい部分がモロに出るよね



ってことでおいらの理論で勝手にランク付けさせてもらうと



かんくん>>>かずお>>むきんぽ>おいら>>はたなか=わだ>>きゃび>べんじゃみん>さがら>>>>>>他



これ
異論は少しだけ認める


ほぼスマブラの強さだけどね
各人によってデータ量に差がありすぎてあれだけどね

あ、ウイイレ強い子に関してはかなーり+修正してるよ
うんリアルに尊敬できるから



とりあえず、あの場にいた子は全員かんくんに惚れた

とりあえず、かずおのネスはおいらが倒す

とりあえず、フォックス使いの座をむきんぽと争わないといけない



つーことで、またこのニートと遊んでおくれ
もう年だから
1人でゲームする気にならないんだよね…



うわー気付けばすごい内輪ネタ…


ボーリングもまたやろうね




あ、銀杏祭の話題忘れたー
今年もスピリタス持ってっていいのかなー
金井の意識飛ばす手伝いしていいのかなー



じゃあ次はろくでもない破壊王の数少ない理解者のさがらねー
私信だけど、おいらそろそろサーモンが食べたいよ