夜になると寒いね

サークルから帰って来てテレビを見てた兄貴に市大にのっぽさんくるらしいで

って言ったら、「ん」って返された徳原です。


もうすぐ銀杏祭ですね。わくわくしますね。

一回生のみなさんは、初文化祭なんで、きっとわくわくどきどきしてるんじゃ

ないでしょうか。

もしかして、銀杏祭にのっぽさんが来るからわくわくしているのかな?



今年の銀杏祭はエレキやらしてもらえるし、オリジナルも作ったし、結構新し

いことに挑戦するから、ちゃんとできるかなという焦りと新しいことやっちゃ

うよという期待が入り混じってますね。


そんなことは、さておき、銀杏祭で本番を迎えるにあたっての目標(kokoro

gamae)みたいなんをここで発表しちゃおかな!







目標その一
ミスってもミスったって顔にださない。
たぶん反射的にやってしまいそうだけど、kokorogamaeやからね。


目標その二
片付け準備はテキパキ


目標その三
MC考えてがんばる。


目標その四
歌ってるときにボーと立ってることが多いので、
karadaでリズムを刻んで動けれるようにしたいですね。


目標その五
in the world






まぁ、ざっと考えてみたらこんなところですかね。

みなさんもkokorogamaeおひとつ作ってみてはどうですか。

もうひとつの自分に出会えるかもしれませんよ。


よし!みんな!
銀杏祭たのしむぜー!


























おー(*゚Д゚)/


次はカホンの名手おのっちだよー!