YOYOYO〜

タラタっタッタタラッラ〜シュワワシュワンワーンチャ〜チャン!!

DJ『さぁーさぁ!!やってまっいっりっました!オマチカネ!FMハイフンAGCの時間だYo〜!今日のグェストをさっそく紹介しちゃうよ〜
え〜なんと半年ぶりの登場となりますた〜この方!

おのふみサンだ!!どうぞ!!』

やんや〜やんや〜

DJ『こんばんわ!お久しぶりです!』
やんや〜やんや〜
オノフミ『おひっさっしぶり〜ねぇ!え〜おいっ!なんか人気あるみたいや〜んこの番組どないした〜んさぁ〜さぁさぁ!ひょっ!』

DJ『さぁ!さっそく!一通目のお便りいきましょう!』
オノフミ『ちょっと〜なんでぇさぁ〜無視せんといてぇよぉ〜』

DJ『ペンネーム目玉親父サンからのお便り!』
オノフミ『いいもーんだぷんぷん吻!』
DJ『ダージェイサンオノフミサンこんばんわ!こんばんわ!ダージェイじゃなくてDJだよ!Dをダーって言う所見ると目玉親父サンは大正生まれなんだろうじぇい!ウィィィィィ!オノフミサンに質問です!なになに!週間SATARDAYにサタデーされてたあの記事ってやっぱり真実なのですか!?その貪欲さはどこから湧いてくるのですか!?ちゅーことですね!これに関してはオノフミサン!?あれ?オノフミサン?』

オノフミ『…………』

DJ『オノフミサンの様子がおかしいですねぇ?おそらく眠くて&お腹が減ったんでSHOW!!さぁ!こんなたちの悪いやつはほっといて次のコーナーいきましょうか!っとそのまえにいったんCM挟みまーSHOW!』

たらったったー♪

DJ『ちょ〜っと!オノフミサン本番なんですよ!お腹空いたくらいで機嫌そこねられると困りますってばー!お〜い!角砂糖持って来てやってー!』
オノフミ『いやだ…いやだ…』DJ『角砂糖いやらしいよ!じゃあ赤福餅もってってやって〜!』
オノフミ『いやだ…いやだ…』DJ『チョットー!いい加減にしてください!ハエタタキで叩きますよってたくもう!!』
オノフミ『いやだ…戦いたくない…』
DJ『えっ?』
オノフミ『もう…戦いたくない…』
DJ『ちょっ!オノフミさん?何言ってるっ』
オノフミ『戦いなんてまっぴらだーぁぁぁぁぁぁ!!ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!』DJ『なんだこれわ!いったいどうなってるんだ!うっうわぁぁぁぁぁ!』

TO BE CONTINUE