tanehasi=神

おれはあいつには絶対勝てないのか。



…たねはしには。

どうも。たねはしへの劣等感で打ちひしがれている村上です。いつも弾き語り中に首を振ったりしてる気持ちの悪い人です。これでわかっていただけましたでしょうか。
なぜか劣等感を感じているかと言うと…



いや、やっぱりやめておきます。
くそっ、また涙が。たねはしめ。



もう今年も終わりですねぇ。
今年も色々あったようななかったような…
みなさんはどんな1年を過ごされたのでしょうか。振り返ってみると1年って短いもんですね。1年の思い出とともに、やはりたねはしの顔が思い出されます。

たねはしと歩み、たねはしと探し、たねはしと笑い、たねはしと泣く。

ぼくはそんな1年だった気がします。あれっ、おかしいな、たねはしの事を思うと涙が…

来年はサークル生活最後の1年なので、それなりに成果を残したいと思います。















…もちろんたねはしとともにね。

ところで部員の1回生はあんまこのブログ見てないんですかね?
福井ちゃん、かずお君、菅君もし見てたら日ごろ口には出せないたねはしへの感謝の気持ちをコメント欄にお願いしますね。

なんか身内ネタで終わるという最悪なブログになってしまってすいません。
そう言えば先日GO!GO!7188のライブに行ってきました。
楽しかったです。

和田君、近いうちにゆずの会やりましょう。
果てしなくまとまりのない文で真に恐縮ですがこの辺で。

それでは皆様良いお年を。