タカギター

おっしゃ完全に忘れてた。
タイトル最低ね。
何でもいいんだバカヤロー。


あ、どうもご紹介遅れました。
服がいい匂い高木です。
そんなん言うんむらかっちゃんだけ〜。


基本的に持ってるもの可愛いと言われたことはあるけどね。
はははん。
殺して。


あと何日かで今年も終わるねぇ。
「雪が降る町」だな。
ユニコーンを聴け馬鹿たれ。


とか言う私も殆ど聴いてないんですよ。


うわもう死ぬ程NO PLANで書いてるから酷いなこりゃ。
もうドウデモイイや。
自分で見返すこともないし。


最近つまらないなとかいうことを大学入ってずっと言ってんですけど、
何がつまらないとかはイマイチよく分からんわけ。
でも昔と比べると確実におもんないなぁとは思うんだなぁ。


それを周りの所為とかにしちゃうんだけどもそれって言い訳なんですよねぇ。
うん そうね。
だっておもしろくなくしてんのは誰もきっと悪くないもんね。


大人達が「こんな時代に誰がした」とか言うけどさあんたらの所為だって思うじゃん。
それと一緒なんですよ。
きっと。


時代が悪いんだったらそれはひとりひとりの人間の所為だし。
どれだけ自分の責任を問えるかと言うことだと思うんだな。
人間の影響力って案外あるもんなんだろうなぁ。


よく考えてみたらさ向かいのホームの誰かの涙が、
僕の所為じゃないなんて言いきれないと思いませんか。
誰かを傷つけたことが回りまわってってなったっておかしくないだろう?


何が悪いって言いたいわけじゃないよ。
そんなん言える立場じゃねぇもの。
でも下らん言い訳とか嘘にはもううんざりなの。


そんなことを嘘と言い訳にまみれた僕が書いてんの。
笑っちゃうよね。
でも理想ぐらい掲げさせてくれい。


そんな僕はテレビで可愛い女の子を見れるだけでちょっと幸せになれます。
可愛い女の子寄ってこい!
殺して。


ばいばい