捨てるにはしのびない

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
本年も何卒もとはるを御贔屓に。



ネタが確定してる時期に回ってくるっていいな。
では今年の抱負。
・・・・・・・去年は「どうせ考えもしてないやろ。」と気の利いた友人が年賀状の裏にあみだ作って、俺の名前もすでに記入済み。

で、『健康管理』?



普通は考えるらしい。いや、とりあえず決められる前に。

今年の抱負は『遊戯厳禁』。
まぁ歌は除いて。
食べ歩きは遊戯じゃない。
山はストレス解散で。
リュックに少年魔法士が入って見えるのは幻。






そういえば、新車に乗り換えたんでお古をアコギ部に寄付しようかと。あの青い子な。
買出しにでも使うように。
スリップ注意。
投棄の場合はシンナー処理をお忘れなく。



ご挨拶も済んだしこの辺で終わっとくか。

一周年だそうで、次はブログ創設者からご挨拶。