2008年!

最近、生物学科がオタクの集まりっていう表現を否定できなくなってきました。。。


礼です。


ブログ作ったのが自分って事をすっかりわすれてました。





えっとじゃぁまぁ早速いきます。



『心に余裕を持つ。』



あ、うちの今年の目標です♪


いま、振り返ってみると、去年一年間はいっぱいいっぱいだったなぁ。。。と思うわけです。それで人にもいっぱい迷惑かけたなぁと。


今年は研究室が決まって、就職先もきっと決まって、教育実習に行って・・・
来年からは社会人ですよ。
学生最後の年なわけで。
サークルももちろん、バイトも勉強も遊びもとにかく色々おもいっきりやりたい。
そのためにはちゃんと余裕を持たないと、足下から崩れていってしまいそうなので。

去年はできなかったけど、今年はなんとかなる気がするのです(^^)





そして、あこぎぶろぐ、1周年とか時間がたつのははやいなぁ。。。



去年の今頃は一回生がまだいなかったっていうのが、すごく変な感じです。
もうずっと一緒にいる気がするのに。
来年もそう思うんやろうなぁ。


この前、久しぶりに顔出したのに、みんなが暖かく迎えてくれて、ものすごく居心地良くて、やっぱアコギ部最高やなーと思った(>_<)



アコギ部が今年もみんなにとって最高のサークルであることを祈りつつ。

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m