雪!雪ーーーー!!

オンラインからお久しぶりです。守屋です。

りりちゃんパスありがとー☆


近頃全く顔を出せずにいて、寂しいやら何やら。

みなさんお元気にされてますでしょうか。


私もギター弾きたいです。歌いたいです。

でも勉強頑張らんとって事でね。成績云々は抜きでね。

何をするにも、私にとっては結構なエネルギーが必要みたいで。

みんなよく動くなあ。すごいなあ。これは冬眠なのかな?


という事で春休みは長期帰省いたします。ごめんよう。

ふるさとで蓄えてきます。春にはまたいっそう丸くなってるかもしれんね。


春が待ち遠しいなあ。街の彩度があがるもの。

空気のにおいまで色とりどりな感じでうきうきですよね。

スーパーインドアな私もノーマルインドアにシフトしたくなるというミラクル。まじ凄い。

きれいなものに接するには勇気が要るけど、季節は自然と巡ってくれるので、ありがたいと思います。


こんな風に、春になったらあれとこれとなんて、なーんにもしないで、むしろ逃避の一環として考えているわけです。楽しいです。

もっとアクティブ?アグレッシブ?になりたいものです。


こうして私が神隠しにあっている間にも、みんなおおきくなってるんだろうなあ。

ギターとかいろいろうまくなってるんだろうなあ。会うのが楽しみだ。

そのうち新・新入生もやって来ますしね。ほんと早いなあ。myギターとの仲もそこそこだというのに。


鼻歌を歌うのと同じような感覚で、さらっとギターを弾けるようになりたいなあ。

と言うか、いろいろなものをもう少しさらっとアウトプットできたらなあ。

自分の中から何かを捻り出すのがすごく大変だし、捻り出してもなんかしょぼい。

それはそれで愛着を感じるんですけどね。


なんかまた独り言みたいな、ぼやーっとした内容になってしまいました。

妙な後味を残しつつ、この辺で失礼します。

次は福井ちゃんにお願いいたします☆