近頃

近頃生きている意味についてよく考えます!
って言うのはすがくんのせりふやったな!!
最近は生きている意味しか考えられない!
いやあたのしいなー!わっははー!!
特に生きがいを感じるのはボーリングですね!
あのストライクを取った時の感触ときたらたまりませんな!!
わっはっはー!!


いやー、疲れたなあ。つかれたなあ。
すがくん!無茶ぶりに対する返答はこれぐらいでいいですかね!!
っていうかおれ死んだらいいのにな!!
すがくんの期待にこたえられへんようなダメ男やしな!!
ってかボーリングですとらいくとったからって喜んでる俺なんか死んだ方がいいんかな!!
どうnanokana!すがくん!



って言うねがちぶなコメントもまぜあわせるとこれで五分五分やな!
さあおれは頑張れるのか!踏ん張ってポジティブな意見に転がるのか!!
はたまたねがちぶなほうに転がってしまうのか!!!!!!
はたまたあなたの方に転がっていくのか!!
それともおにぎりは坂道でぜったいにころがるのか!!
ビー玉と野球ボールはどっちの方がはやくころがるのか!!!
はたまたおにぎりはころがっていくうちにご飯粒が落ちまくるのか!!
さらにおにぎりは下り坂の終点では原型をたもてていないのか!!
必殺技ののりを巻いておにぎりの防御力をあげるのか!!!

このなかのどれについてコメントするかを考えましょう!!
えへへへへー!わからんかなあ!









やっぱりストライクって気持ちいいですね!!
ってことでポジティブでしたー!!からららーん!ストライクー!!
でもストライクをとったあとにどんなポーズしたらいいんかはみんななやんでるんだろ!!
かっこつけてかえってきてみんながみてなかったらどないしよとか!
ガッツポーズしたのにみんながみてなかったらどないしよとか!
かわいくぶりっこしたほうがいいんかとか!
なんでもないふりしてかえってきてじつはめっちゃうれしいとか!!
みんなこのうちのどれかに該当しているんだよ!!えへへへー!!
ちなみにぼくはなんでもないふりして内心めっちゃうれしいかっこつけタイプです!!


以上でブログ終わりです!!


でもここで最終回がのこっていました!!
明日昼間用事あるのでおんさ総会にいけないくせに飲み会だけ行こうとしてるぼくなんて生きてる価値ないんやろな!
ってことでサヨナラ満塁ねがちぶでしたー!!
ほんまに申し訳ないです!!
次はめっちゃポジティブなものをKAZUWOがかいてくれるのできたいしてください!!

ちなみにやまもとでした!!!