こんばんわ、ゆーとです。
最近とてつもない忙しさゆえブログをちんぎょにまわし、長期に渡って放置していたことをお詫びします。
なんでそんないそがしいかって??
そらぁ、ゲームしたりマンガ読んだり









じゃあなく!!笑笑


ホントに音楽活動が忙しいんです、はい。
最近自分の練習に没頭できない毎日を過ごしております…
受動的にやる音楽って別に嫌いじゃないけど結構つらいっすよ。


…はぁ。




あっ、ちゃっかりまた宣伝ですが4月29日のライブよかったら来てくださいね。
照明、音響、企画は全てプロがしてくれますので、これからのアコギ部のライブに向けてすごく勉強になると思います。
お友達などもたくさん呼んでくれたら大歓迎です!!
ちなみにこの前渡した広告には入場料1500円となっていますが500円にするのでお間違えなく。
今来てくれると決まっているのがたった2人なので、僕の財布から諭吉が約3人翼を広げて飛ぶ準備をしている状態です…笑笑 
ホントによろしくお願いします><



なんか今日のブログが主に宣伝になってしまいそうですが、本当はこれが言いたかったのです。










「二回生もバンド組んだりしてみませんか??」








以上、雑文失礼しました。(次はたかちゃん頼むわぁ><)