交わす言葉も寒いこの都会

新観ライブおつかれさまでした!!


新入生の皆さんは学校生活にも慣れ、充実した毎日を過ごしていることかと思います。


この調子で頑張ってください!





以上!   



ウルトラバイバイ!(ノ*´з`*)ノ⌒☆













ってしたいところなんですがアコギ部史上初のコメント0のブログが誕生しそうなのでやめときます。。。




で、考えたんですが、新入生の目線から普段先輩から聞きにくいことや、教えてもらえなさそうなことを一問一答形式で答えていこうかと!



思うよ〜〜〜!!    パチパチパチ!!!


じゃあ、早速はじめようか!! チェケラ〜!!(= ̄+∇ ̄=)





Q 新観ライブおつかれさまでした。皆さんの演奏、大変素晴らしくとても勉強になりました。ところで、ダイナミックにギターを演奏して観客を魅了していたスマップの草なぎ似のお兄さんは誰ですか? 普段の練習では見かけないのですが…


A お〜ありがとう☆ あのヒトはね、ウ○ダさんって言うんだけど、もう社会人だから普段の練習には来れないんだ。でも現役を退いた今でもライブにはよく参加して入るんだよ。俺は生涯現役だ〜!!って感じで素敵だ☆
推測だけど、今でも練習量は1、2を争うくらい多いんじゃないかな?
地球で。だから、あせることなんてぜんぜ〜んないよ♪





Q 皆さんは夏のくそ暑い時期にも扇風機すらない部屋で練習していますが、変態ですか??


A 変態です。特に部長は。。。

でも、8号館がもうすぐ使えるようになるので、新入生のみんなは心配しなくて大丈夫だよ。

一緒に涼しい部屋でrennshuusiyou ☆




Q 音楽=酒、女、ドラッグ と考えているのですがダメでしょうか?


A 問題ないと思います。実際みんなそれなりのことをやっています。特に部長は。。。

でも、ドラッグはビタミン剤程度にとどめておきましょう。





Q 男は外面と内面、どちらが大事でしょうか?


A 部長に聞いてくださ〜い♪ 




Q 最後に質問です。あなたは誰ですか??


A 背が高くて笑顔が素敵で小鳥を戯れることを生業としているゴールデンレインボーマンさ( ̄ー+ ̄)

 



ウルトラバイバイヾ( ̄ー ̄)ノ◇”



次は永遠の卵ボーイ、Caviarだ(´ー`)