4本のウィンナー


1本はおいしく食され

2本目は嫌いな奴の縦笛と交換

3本目は細かくちぎって捨てる

4本目はそっと引き出しに

どうも、私が真性ほ・・・真性ほう・・真性沼田です

そんなこんなで、もう季節は秋ですね

4本目のウィンナーをそろそろ引き出しからだして、ゆでないといけませんね

少し肌寒い日なんかはそっとポケットになんか入れてみたりしてね

好きな子が寒がってたら「どうぞ」って、ちょっとかじってしもてるけどって

ね、素敵な季節ですね

まぁ、みんなはそんなことも忘れて自分の目標に向かって精進しておられるのでしょうね

この恥さらしが!!!


ところで、もうすぐ銀杏祭ですね

歌にダンスにがんばろうね

これがラストダンスになる先輩方もいらっしゃいますし、悔いの残らないようにアロハ!

アコギ+歌=場合によっては死に至る、っていうのも忘れずにね

じゃ、オラ強え奴が尼崎にいるって聞いたからクリリンっぽい人と一緒にそろそろ行くぞ




















何か、すんません