二択ほどつまらんもんはないぞ

 SかMか・・・?
今や出会い頭で交わされるSM談義。

僕?
聞くまでもないだろう

答えはTPOさ
だからこうして攻められればよだれをたらしてブログを更新する

ばっちこーい、沼田です

昨日、デート中に親父がぶらぶら歩いていた
デート現場を目撃される恐怖よりも親父が昼間から手ぶらで何をしているのか気になった
まさか、公園でハトに餌あげてるんじゃなかろうか・・・
もしくはハト胸になってハトの一団に加わり、餌をもらってるんじゃなかろうか

親父は無農薬野菜のショップへと消えていった

幼い頃、キャッチボールじゃなく、いっしょにマラソンしてくれた親父
マーボー茄子を下痢みたいと言った僕をしばきまわした親父
そのくせ、暴言が日常語の親父
4人家族の食卓に5つのアンパンを買ってきた親父
息子からタバコを盗む親父
動物を愛せない親父
やたらと詐欺のハガキが届く親父
話の長いセールスマンに全裸でキレた親父
酒飲みは甘いものが苦手と言う定説を覆した親父
息子の名前を銀二にしようとした親父
悪乗りに恐怖すら覚える親父

おーやーじー

胸にしこりを抱えたまま帰宅





そして




その夜、家に帰ると野菜たっぷりのシチューが食卓に並んでいました