んゃヾ(´ω`=´ω`)ノ

どーも。


ベンジャから無茶ぶりされてびっくりしたょ。

うん。




困ったなぁ〜






たなぁ〜




なぁ〜





ぁ〜















書くことなぃ(-_-;)笑








まぁまぁ……




部長になってしまったとゅぅ事で………











困った( ̄◇ ̄;)笑







でも頑張りますょ。





俺が部長になってアコギ部がダメになったって思われないように……



誰か一人でもいぃから俺が部長になって良かったって思ってくれるょぅに……











ガンバリマス!!!!!!!!(`_´)ゞ





でもまだ何したらいぃかとかょく分からんし、たぶんみんなに迷惑かける事もたくさんぁると思います……



だから……





みんな……
















助けてください(*≧m≦*)笑






ってな感じで頑張っていきます。



アコギ部をよろしくお願いします。






こんな感じでブログ復活の一発目はいぃですかね、

アコギ部の盲導犬さん( ´∀`)






次は、アコギ部の狂犬こと、

かん君に託したいなと思うょ。


ょろしゅぅ( ´艸`)