ふぅ

こんばんは!!


ベンジャです。


え?


もう3日経ってるって?


僕にもいろいろ理由があるんですよ。。


まず、風邪をひいたんですよ。


いきなり寒くなりましたね。


冬ですね。


あ!


もうすぐクリスマスですね。


みなさん予定はもうお決まりですか?


そもそもクリスマスってなんなんですかねぇ?


カップルがより深い愛を確かめ合う日ですか?


じゃあ


彼氏・彼女がいない人たちにとってはどんな日ですか?


うん


ただの苦痛の日でしかないはず。


1年のうちで唯一バイトを


自分から進んで入る日ですね。


あれ?


こんなこと言ってると悲しい人


みたい。ワラ


大丈夫ですよ!


病んでなんかいませんよ。


前向いて歩いてますよ。


物理的にですけど。。


ふぅ・・・


そういえば、


最近アコギ部に顔だしてません・・


ほか弁もやめたしー


いやー


幽霊部員になりかけてるなー


いろいろ理由あるんですよー


今はバスケに生きたいんですよー


バスケットが好きなんですよー


ただクリスマスは嫌いですよー


でも今年こそ・・・


なんて言ってみたり(笑)


結局とくに書くことないんすよー


ふぅ・・・


暇だし


また歌でも作ってみるか。。


今度の題名は


「クリスマスなんていらないよ」


これに決定だな。


ではでは、


まったく内容がないブログでしたが、


次は


ムッキーが


「筋肉と愛の境界線」


というテーマで語ってくれます。


楽しみですね。


ちなみに3日ルールは


病気などでやむを得ない場合は


遅くなっても全然大丈夫ってことにします。


あでぃおす!!