当日ですよー!!

おはようございます!







声が小さいっ
もぅ一回行きますよー?









おはようございますっ!!








よい朝ですね(。・ω・。)

あんじーです、朝からうざいフリすみませんf^_^;



さて、今日はクリスマスライブ当日ですよ☆

銀杏から今日まで……早かったですね。

ここ1ヶ月………

11月の記憶がないくらい、私にとってはよくわからない一ヶ月だったわけですが、みなさんはどのように過ごされました?

曲の練習なんかうまくいってました??

ぇ、私?



……てへ☆



以下、クリスマスライブへの意気込みor反省点などなど、コメントどーぞ(。・ω・。)

次回は阪上教授に、「萌えvoiceの出し方」について講義してもらいましょう(。・ω・。)