ヤバトスヤバトス

オソロイネ♪〜ヽ(゚∀。)ノ(ノ゚∀。)ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(。∀゚ヽ)ヽ(。∀゚)ノ オソロイネ〜♪
↑可愛いの見つけたから貼ってみた。
お揃いモードというそうです。
意味は、「何かの拍子に精神のタガが外れてしまい、極度にハイテンションな状態。自他ともに世界中が輝いてるかのような多幸感に包まれ、逸脱した思考、言動が目立つ。炭酸リチウム錠剤でも治りそうにない重篤な状態」だそうです。楽しそうですよね。
初っ端からすみません、こんにちは。
先日「お仕事何されてるんですか?」と聞かれたリリィです。
3日ルール破ってさらにすみません;;
某楽団のライブDVD発売のお知らせに一喜一憂してうっかりしてました。
DVD収録内容が追加公演か……本公演が良かった。
本公演の重要なシーンで大道具と大道具の隙間に小道具落とすリーダーが見たかったのに。

がみちゃんの記事のコメントすごいですね。
ここでも「お前逮捕」な展開を目にするとは。
さて、萌えボイス等を自分が出してもキモイだけなのですが。
あえて贅沢を言うならREMI様のような御声に生まれたかったです。
某楽団のコラボライブで心奪われた歌姫様なのですが、御声も御姿もお美しかったです。
美声欲しい。
サンタさん美声ください。
金かかってないからいいでしょ?

あと遅まきながら、昨日の今年最後の授業お疲れ様でした。
自分は何故か24日と25日に集中講義がありますが。
別に予定ない人間なんでいいんですけど、なんでこの日に授業入れますかね先生。
子供の枕元にそっとプレゼントを置く大事な日じゃないですか先生。
クリスマスに授業を入れる先生の真意がかなり知りたいリリィでした。

みなさまはどのようにクリスマスを過ごすのでしょうか?
次は1回生の栗山くんにお願いしますm(_ _)m