今日はクリスマス・イブらしい。

メリークリスマスです。



将来、クリスマスに七面鳥を食べれるぐらいの経済力がついたらマイホーム購入を考えようと思う栗山です。



みなさんどうお過ごしでしょうか??



自分は・・・・
まぁこんな時間に日記書いてるということからお察しくださいwww



特にクリスマス関連で書くことも無い&あと一週間で2009年ですので、来年の抱負でも。



まずはアコギ部なんでギター上手くなること。
これは言わずもがなですね(^^)



んであとはキャラの確立ですかね。
一回生って大体・・・・


山口→年中お祭り野郎。前世は太平洋高気圧。

ミッキー→演奏スタイルが某H中さんっぽい。低音ボイス。

志乃→紅一点。(注)彼女の半分はお菓子でできています

山田→日増しに筋肉ムキムキ。真面目。

池田→戦隊ものでいうと青。お母さん似。

横井→ミスター意外性。いぶし銀。

栗山→????


・・・ってな感じで各方面に需要があるので。


自分も埋もれないように頑張ってキャラの確立せねば。



ここまで徒然なるままに書いてみたんですけどあんまし面白くないっすね。



この反省は次回に生かすということで^^



では次の人頑張って。