見上げてごらん、夜の星を…

あっ、どうも(。・_・。)ノ


滋賀から見る星の美しさに感動を覚えたひとです。


信乃です(・∀・)v





てかほんまあれですね


大阪って星見えなかったんですねー


滋賀かえってきて実感しました(´・ω・`)。。





ところで、今年もほんま残すところ数えるばかりの時刻となりましたね!!


てなわけで、ちょっとかぞえうたでも歌ってみますかー



さんハイ♪



いーち
にーい
サンフラン
シスコで
いつしか
夢中に
なった
ハニーと
くちづけ
ときめいた(*´∀`)♪+



…違うか〜!!




うん、年末年始はお笑い番組いっぱいあってしやわせですよね〜



ね〜




…まったく内容の無いような日記になりましたね!!




えっ?!
しょーもないシャレ
言うなって??



いゃいゃ、うちがそんなくだらないシャレ言うわけ無いやないですか〜
偶然ですよ偶然〜



まったく、デリカットの無いひとたちだ。。
┐(´ー`)┌






…ん??


発音『デリカシー』やろって??








…ネイティブな発音をしたことは謝ります。



違うか〜!!






したら次は、アコギ部いちのスベ…いや、爆笑王ことやまぐちくんに2009年の初大笑いでもいただきましょうか(б∀<)b☆



でゎ
長文失礼しました〜