遅くなって申し訳ありません。

暴風警報発令中。



信号機や標識がガックンガックンなってて、スピーカーが小刻みに震えてて、トタン屋根がバタバタいってて、カオスです(笑)

なにより、さっき乗ってた車が揺れてめっちゃ怖かった(泣)マジカオスorz



あ…卒論やらなんやらで書くのがめっちゃ遅くなってしまいました(*_*)
申し訳ありません…。


レイブンコアの雑用係、いやいやもと副部長の礼です。

もうすぐ卒業ってことで、みんなしみじみした感じの日記かいてますね(。・ω・。)



あたしは卒論とりあえず終わって、(まぁ実験もせなあかんねんけど実験なんて全然せずに)学校に朝9:30に行って夜8:00とかに帰る生活を送ってます♪


なんで実験してないかって??

学校に行ってるからです♪
そして学校には実験器具も実験できるスペースも白衣もないからです(笑)


ちなみに島根にいます(笑)






説明になってないですか。そうですかすみませんorz
えと、はい。免許合宿とゆうやつです。



いま第一段階の終わりの方で、月曜に仮免の技能&学科のテストがあるらしいのですが受かる気全くしません(笑)オートマ限定やったらミスるとこないって色んな人に言われたんやけど…技能カオスorz

免許取っても絶対運転できません(笑)



とりあえず
卒論→カオス
免許→カオス


で、病むしかないです(笑)
卒論そんなに病んでるつもりなかったんですが、卒論終わって色んな人に、「病んでるなぁ」って言われて、病んでたんか!って気付いた程度です(笑)


23まで免許合宿イン島根が続くので暇な人は電話かメールかしてください(笑)

免許合宿1人で来るとか無謀やったかな(*_*)まぁ1月までは2人やってんけど(笑)だれのせいとは言わんけど、某もとはる氏(笑)


あー…部室の妖精に会いたい






最後になりましたが、いままでサークルにいさせてくれてありがとうございました(>_<)

アコギ部は大学4年間の中で一番大事なとこを占めてました。


院生になっても、また時々お邪魔させてください♪




では次ははまちゃんにまわします(*´ω`*)




P.S.島根はご飯がマジ美味しいです。主に海鮮類(´∀`)