GWの終わりに

こんにちは!!

さて私は誰か当ててください(´・ω・)





GWいかがおすごしでしたか!?

私は連日バスケの大会でした!!

おそらくそこらへんの体育会系の部活よりガチでやってると思います。



だから褒めてください(。・ω・。)





嘘です(。・ω・。)




セイスケ君やタカシ君に
木曜日は練習行くって宣言したのに

全くいけてません(`・o・)!!




言い訳聞いて下さい!!




木曜日は実験があって終わってからレポートをやってるんです!!

10時までやってるんです!!

死にたいです!!




文系が羨ましいです!!




柴田サンはこの苦しみを乗り越えたんだと思うと

本当に尊敬します!!





言い訳はこれぐらいにして行ける日は行きます!!


なので行ったときは


暖かく包容してください!!





皆さんに会いたいです(´・ω・)







いま会いに行きます。




さてblogが止まっていたのでテキトーに書かせてもらいました(`・ω・')


書きたい人は書いてください!!

もし書く人がいないなら
今度は

吉野家VS松屋

について書きますよ(。´ω`)??ワラ