もぅいっか〜い(~▽~@)♪♪♪

いゃ〜








それにしても










えらぃバカにされましたね〜








°・(ノД`)・°・









部長かわいそうって思ってくれた君!!





ゎんかるおごってあげよぅ( ´艸`)








まぁそんなこんなで……






全部豚が悪いんですょ!



ぶたが!!





先週1週間
本来ならゼミの用事や
何やらでチョー忙しいハズだった………








のに( ̄□ ̄;)!!








ぜーんぶなくなっちった。。





大塚愛も……(TOT)笑







バイトもぁんま入ってなかったから暇を持て余してた訳です。




引きこもってた訳です。






ヽ(゜▽、゜)ノ







あぁ〜



いっそ感染しとけば良かった。

















ウソです。





嫌です。
















またこれしょーもなぃ
ブログになったな。





俺のせぃじゃなぃよ♪〜( ̄ε ̄)











じゃぁ次は
前回書いた疑惑が出た
むっきーに書いてもらおうかな。




あ、そぅぃや
まっちゃん結婚したね。



むっきーよろしく。笑