こんにちわ

1番 梵
2番 東出
3番 岩本
4番 栗原
5番 前田
6番 赤松
7番 マクレー
8番 石原
9番 大竹


これが僕なりのカープのベストオーダーですかね(´∀`)



興味ないか↓↓↓



まあ反論ある人だけ、コメント欄の方に書いてください!!
僕が更に反論します(^〜^)



まあ野球に興味がない人でも、今シーズンからカープの本拠地になったマツダスタジアムへは行ってみたいと思ってるはず(^-^)/


夏休みにのびのびとカープの応援してきます!




ってな感じでみなさんも夏休みにのんびりと行きたいとこがあるはずですよねー!

計画は早い方がいいと思います!


宴会係が言うんだから間違いないo(^-^)o





ひじでっぽー。





今年の夏はどこが人気なんですかねー!

やっぱり、北海道?沖縄?
それとも東京?愛知?

それともそれともそもとれそれとも九州?四国?






↑の『そもとれ』に気づいた人には温かい拍手を送ろう(`∀´)





ここは絶対行くぞー、とかそういう場所がある人はまたコメントにでも書いてくださいm(_ _)m






マッスルジーニアスについて誰も質問なかったんで、質問受付終了致しますm(u_u)m






次は菅君お願いします!