病むとか病まないとか

っばんわ。最近全く姿を見せない人です。

もう佳境やしね(・ω・`)

例会もしばらく行ってなくて部費も滞納してるけど、会計さんそこは遠慮なく言ってね。

『あなた籍抹消されてますよ。』

ってね。
おれ全力で土下座するし。


一回生もいっぱい入ったんかな?
おれのこと分かる人いる??

新歓ライブでゆずばっかやって、あげく何度やっても最後にギターとちる人ですよ\(^o^)/

名前だけでもね、覚えて帰ってもらえればなんてね。

他の人に訊いてね。


んで上にも書きましたが佳境なんです。何がとは言いません。他の人に訊いてね。

なんか菅ちゃんやらUKさんが病むとか病まないとか言ってますけどね、こちとらガチ病みですよ。

えぇ、フィジカル的にです。


先週ゼミ帰りに友達と
『結局豚フルとか流行ってたけど、うちの周り誰もかからんかったわぁ。』

ってな話しをしてましたら、帰り際にほとばしる悪寒。関節のだるさ。

『おれ帰りに保健室寄っていくわぁ』

って計ったら、出ました。
軽く38℃超えてました。

『ついに……きたか……』


保健室のおばちゃんにあびこ病院紹介されて行くも、まさかの休診中。
さすがに豚フルの可能性があるので無理言って見てもらった。

渡航歴はありますか??』ってまず訊かれる。保健室でも訊かれた。

ないっす。って言ったがとりあえず再度熱計ると



39℃まさかのK点越え\(^o^)/

病院追い出されて、駐車場の簡易テントの中で、鼻に棒突っ込まれた。痛い。でもみんな心なしか優しい。


んで30分ほど待った結果………




『結果はマイナスです。』





…………ん?マイナスはセーフってことでいいの??

とりあえずセーフっぽかった。うん、風邪やった。


ただ検査費なまら高いな………ごめん部費払えんわ。
うそです



幸い風邪は3日で完治しました。





が、今週まさかの二次災害ですよ。



体力衰退による夏バテ。


マジで!!?
_| ̄|=====〇シュッ


こんな夏バテ高2の時に1日に氷127個食って一週間で体重7キロ落ちたとき以来ですよ!?


えぇ……何度も言いますが佳境ですよ。


僕の人生の………ね


何が言いたいのかと言うと、強く生きて欲しいってこと。

生きている限り何だかんだ言っても、人は困難も乗り越えられるものなのだから……。

な、ゆうとb