How are you?

みんなー

ブログが2ヶ月間
放置状態になってたから
勝手に書いちゃうよ。笑


さて、問題。
私は誰でしょう。





今僕はオハイオ州
クリーブランドという
ところにいます。





・・・・・






ばればれか(=□=;)!!!笑


はい。
部長です。笑







今こっちは夕方の5時くらいですね。
そっちは朝の6時。

時差13時間です。










いや〜

英語って難しいね。


痛感・・・・。



よその国の子はすごいよ。
年下なのに・・・。

授業中もしゃべるしゃべる。

質問してないのに
お構いなしに答えるし。


先生も若干困り気味・・・。笑








とまあ、こんな感じで
ぼちぼち元気にやってます。


己の英語力のなさに
心を折られながら(+_+)





毎日8時半から4時前まで授業。
高校生に戻った気分だね( ´∀`)


体がついていかないけど。笑











アコギ部の状況が全く分からないけど
みんな元気でやっていることを信じて・・・。


See you!!



次、書きたい人書いちゃいなよ。