大学生活−アコギ部=0 

お元気ですか?

僕は、びんびんです。

アコギブログを書くのは、多分これが最後かな?

かないです、あ、みちおの方ね。


卒業論文をちょっぴり書きながら、つくづく、

4年間勉強してこなかったな〜と悔やみつつ…


でも、まぁ、授業サボったりしたおかげで、このクラブで多くの時間を過ごすことができて、

本当に良かったな〜と思います。



空調機能が乏しくて、無駄にエコーのかかる1A〜C

初めて女の子にナンパした、プチシェリ

結局、玉砕していつまでも見上げていた雲ひとつない空@ボックス前

和田が寝ていた(死んでた)@ボックス

夏休み、よく使っていた830か840

よく昼ごはん食べた6段くらいの怪段



いつまでも、胸に残るメロディー、

そして、忘れられない笑顔の数々



これは、紛れもなく、僕の青春そのものでした。



にしても、こんなに早く4年の月日が流れるなんて、

思いもしなかった。


もっと、多くの時間を皆と過ごしたかったけれど、


目の前には、確実にdead lineが…笑



けれど、お別れをいうのは、まだ早いよね。



つまり…死ぬまで、ずっと、ヨロシクね(^−^)



次は、そうだなぁ、


ぬまたってやつにお願いしようかな。