忘れられてしまったのかしら・・・

このブログは3日ルールがあったことを・・・


4回生の方たちにはもう時間が無いってことを・・・


いつでも会えると思っている人ほどすぐ会えなくなってしまうことを・・







いろんな刺激に慣れてしまうことは寂しいことですね。


なんでもすぐに割り切れてしまえることはとても寂しいですね。






なぜこんなことを急に言い出したのかといいますと、最近体が青臭いんです。困ってます。


絶対に楽しいことなんて一つも無いのだから、少しでも、大切な人と楽しい時間を共有したいと考えてしまうのです。


こんな私はイタイ奴なのでしょうか?いえ、きっと青臭いだけです。そしてきっと世間知らずでかなりの変態なのでしょう。
ですので、後悔を少しでもしないために、逮捕されない程度にみんなに迷惑をかけることをここに誓います。この前は逮捕されかけたので今回は逮捕されない程度の方法と手順で・・・・





いつの日か、あなたが、そういえば大学生時代にアイツにあんなことされたなぁと、大人になって思い出し笑いしてる姿を上司に目撃されてキモイ奴だと勘違いされているあなたの姿を目撃したいです。





あなたに少しでも忘れられないようにがんばってみるつもりです。

私に忘れられないようにがんばってみませんか?





最後に、急に更新してすんませんでした。ただ、急に更新しときたくなっただけです。
では素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。

23日が誕生日のさがらでした。
23日です。忘れないでくださいね。