みんなひさしぶり!

放置してごめんねみんな!畑中のかわりにきゃびですよー

あーはたなか、あれおもしろいでー
なんかドリルぎゅいーんてかっけぇ






さて、卒論も最後のテストも終わりまして



さっきまでみんなの日記を見返してたんですよ


読んでたらもう大学も終わりなんだなーってつくづく思うな



思えばアコギ部に入ったのがもう4年も前かー
ほんとにあっという間だった


めちゃくちゃ暑い1BでみんなでB'zとかゆずとか
うたぼんをかこんで歌ってたのがすごい覚えてるなー


熱き鼓動の果てが出るようにK井くんに訓練されたのも
その時でたTっくんの ばか高い奇声も

今となってはいい思い出 
 
そういや、このころはまだばんのもアコギ少年だったんだよねぇー







アコギブログやし、ここで音楽の話すると




僕ね、みんなの演奏がほんとに大好きだったんですよ


みんなそれぞれがいろんな思いをぶつけて


かわりなんて見つからないような 素敵な演奏をして


あのぼわ〜っとしたオレンジの照明に みんなの輝く姿があって

そんな時間をすごすのが大好きでした


ちょっとまじめなことかいてるけど
後輩の子たちにも ほんとに楽しかった!っていえるくらいに
大学生活と、そしてもちろんアコギ部を
満喫してほしいなって思うな


 



では最後に


4回のみんな、これから先もよろしくな!
おまえらは一番の仲間達だぜっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




では僕はこのあたりで

次は畑中!きみにきめた!