明日は追いコン!

どうも、るろうにまっぺです。


明日は遂に追いコンですね!!
私は来年卒業の身ですが、
やはり苦楽を共にしてきた4回生が去るのは寂しいです(´;ω;`)


特に相棒のまちゅいが去るのが…
これから私にどう学校生活を過ごせと(T-T)


そんな中、追いコン、
最高の演奏をしたいと思ってます!!

まちゅとのユニット、ハルマイズムも
女の子バンド、sweetuneも、
どれも抜きでは私の青春を語れません。
明日は、この4年間の集大成です
みんなの心に響くように
精一杯演奏したいと思います。


また、今まで私の至らないところを
時には厳しく指摘し、
時には優しく大目に見てくれた、
4回生のみんな、
本当にありがとうございます。
みんなが居たから頑張ってこれました。
卒業しても、
アコギ部の絆は不滅です!!

私は来年もお世話になるつもり満々やので、
後輩のみんなもよろしくね♪


それでは…次!
次こそ、我らがはたちゃんです★